ネット通販プレミアム情報

ネットショッププレミアム商品の紹介をしております!

PS4】お姉チャンバラ ORIGIN【早期購入特典】彩専用のコスチューム『いつもの戦闘服 ラブリーピンク』(封入)【Amazon.co.jp限定】彩専用コスチューム『いつもの戦闘服 メタルブラック』(配信)



商品の特徴
忌血の姉妹、揃い踏み。咲いよいよ出陣。

■ INTRODUCTION
原点のエクスタシー 進化のカルミネーション

剣戟アクションゲーム「お姉チャンバラ」シリーズの原点である「THEお姉チャンバラ」と
「THEお姉チャンバラ2」にあたるエピソードがPS4フルHD映像で甦る。
彩と咲という憎しみ殺しあう異母姉妹を描いた物語に新たな解釈を加える他、
メインキャラクターデザイナーエナミカツミ氏を起用。
2004年の第一作以来、シリーズ15周年のメモリアルイヤーである2019年、
原点にして集大成となる最新作「お姉チャンバラORIGIN」によってすべての真実が明らかとなる。

■ STORY
それは死霊がはびこる世界で起こった姉妹の物語。

西暦20XX年、東京。

それは屍霊と呼ばれる生ける屍がはびこる荒廃した時代。
剣術を生業とする血族の末裔に腹違いの姉妹がいた。

父親と二人暮らしの姉は、厳しい父に鍛えられ、剣術に明け暮れて育った。
母親と二人暮らしの妹は、優しい母と自分を捨てて姉だけをつれて家を出た父を憎んで育った。

やがて父が行方知れずとなり、一人になった姉は剣術を活かし屍霊ハンターとなった。
最愛の母を何者かに殺され、一人になった妹は屍霊を操り、狂気に満ちた復讐者となった。

唯一の血縁者である妹を探しだそうとする姉。
唯一の母を太古より伝わる秘法を用いて蘇らせようとする妹。
その秘法には血縁者の心臓が必要であるという…。

そう、妹が復讐を誓った相手は姉。

恩讐と陰謀が渦巻く中、姉妹の戦いがはじまる。


(c) 2019 TAMSOFT(c) 2019D3 PUBLISHER


CERO区分_Z」
※こちらのゲームは表現内容により、販売対象年齢が定められております。
 18歳未満の方のご購入はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。